荒れている生活の白状&拍手返信

マック、ルーローハン、焼肉、ドミノピザ、ケーキ、日本酒居酒屋、麻婆麺、タコ焼き・ポテト・ビール、ミスド、チャーハン、串鳥、ケンタッキー、ビール、日本酒・餃子の王将・ビール、マック、ミスド。

私が今月やらかした外食である。

どう思う。明らかに財布事情と食生活がおかしいだろう。部屋も汚く、ノートも何とか続けてはいるものの、蛍光ペンを使う頻度は減ってきている。

机の上には使い切ったコップが散乱している。再来月に引っ越すなんて信じられない物量だ。

体調が悪いわけではないが、ずっとずっと眠っている。継続的な目標がないと、どうにも動くことができない。

一応やらなければいけないことはある。ただどうにも気合が入らず、また大きな山場を越えた自分をいたわるという意味で、自分を甘やかし続けてしまった。結果として胃と肝臓を傷めつけているようにしか思えない。

気の抜けたタイヤのような私を置いて、時はどんどん過ぎていくし、予定もどんどん入ってくる。

それが救いでもある。どうにかタスクが多くなれば、可処分時間を書きだして処理するだけだからだ。

締め切りがないタスクを処理するのが難しく、読みたい本もやりたいゲームも終わっていない。

休み方は相変わらずよくわかっていない。遊びに出かけたりはしていないから消極的休養といえば消極的休養だが、あまりにもオフにしすぎているような気がする。

予定を整理したら少し気分が上向きになってきた。やっていく。やっていくぞ。

今月読み終わりたい本

  • 桜前線開架宣言

やりたいゲーム

  • ツイステ(おいつく)
  • 龍が如く7

無言ウォチパ参加者を募集しています。1/24(火)21:00開催

 

以下拍手返信

びびぽさま

リクエストありがとうございました~楽しかったです!また作業通話しましょう!!!ご自愛…ご自愛したいです…!

 

2